レクサスIS500 Gguardガラスコーティング3層
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周南市|カーコーティング施工事例
TOYO BODY
周南市は山口県の南部に位置する市で、総人口は136,302人
周南市の主要産業は重化学工業で、多くの企業がこの地域に進出しています。
総人口は14万人弱で自動車の保有台数は11万台前後で推移しています。
山陽本線と山陽自動車道の中心に位置しておりますので、アクセスも良好です。
カーコーティングは、車の美観と保護を目的として車の塗装面を保護します。紫外線、酸性雨、鳥のフン、虫の残骸などの外部要因から塗装を守り、劣化や色褪せを防ぎます。これにより、車の外観が長期間美しく保たれます。さらに、コーティングを施すことで表面が滑らかになり、汚れや水滴が付きにくくなるため、洗車の頻度や労力が減少します。
また、撥水効果が高まり、雨の日でも視界が良好に保たれます。光沢が増すことで車の見た目が美しくなり、愛車に対する満足感も高まります。
東洋ボデーのコーティングの種類には、ガラスコーティングやセラミックコーティングがあり、それぞれの特性を活かして車の用途や保管環境に応じた選択が可能なため、オーナー様に満足感と安心感をご提供致します。
セラミックコーティング・システムXは耐熱性はもちろん、酸性雨、紫外線、鳥の糞、摩擦、塩水、溶剤などからも保護。世界最高水準の強度を持つコーティング剤であり、これまでにないレベルの光沢、耐久性を備えています。
地上では比較にならない厳しい環境で航空機や船舶のボディを保護しており、ボディの塗料だけではなく、ゴム、プラスチックも保護でき、紫外線による色褪せを防ぐことができ、様々なパーツの経年劣化を保護することができる非常にオススメのコーティングです。
コーティング前の下地処理は非常に重要です。適切な下地処理は、コーティングの密着性と耐久性を向上させ、本来の性能を発揮します。
これには、表面の洗浄、汚れや油分の除去、微細な傷の修復、塗装面の平坦化などが含まれます。不適切な下地処理は、コーティングの効果を損ない、長期的な保護を提供できなくなります。
プロの下地処理がコーティングの成功に欠かせず、車両の外観と保護に重要な役割を果たします。
近赤外線ヒーターによるコーティングの硬化は、コーティングの品質と耐久性を向上させるために不可欠です。
近赤外線でコーティングを均一に加熱し、分子の結合を促進します。これにより、コーティングは硬化し、耐摩耗性や耐候性が向上し、長期間にわたって効果的な保護を提供します。硬化は均一性を保ち、コーティングの特性を最大限に引き出すことが可能となります。
ホイールは道路上のブレーキダストや鉄粉、汚れにさらされやすく、放置すると腐食や変色の原因となります。
コーティングにより、これらの有害物質からホイールを守り、光沢と美しさを長期間維持できます。
専用のコーティング剤をスプレー施工により均一な塗布を可能とします。微細な粒子のコーティング剤が均等に車の表面に分散され、均一な保護層を形成します。手作業では難しい均一性を提供し、コーティング剤が表面に均等に密着するため、耐久性と美観が向上します。
System X セラミックコーティングは、耐熱性はもちろん、酸性雨、紫外線、鳥の糞、摩擦、塩水、溶剤などからも保護。世界最高水準の強度を持つコーティング剤であり、これまでにないレベルの光沢、耐久性を備えています。長期間の効果も特徴であり、耐久性と美観を重視する方におすすめのサービスです。
G.Guard ガラスコーティングはシリカガラスの形成に必要な成分以外の不純物を含まないため、ボディーの光沢と艶を長期間にわたって実現します。また、コーティング被膜となるシリカガラスが塗装内部にまで浸透することでボディー面を強固に守ることでし、汚れの付着を簡単に除去でします。